2014年12月24日23:37公開

読了まで 134

アップル新社屋の最新空撮映像!iPhone7発表用?講堂も姿を現す

Apple Campus2


 
アップルが建設中の宇宙船のような新社屋、Apple Campus2の空撮映像をApple Insiderが公開しました。新社屋の建設が進んでいるほか、iPhone7等の発表に使われるとみられる大型講堂や、立体駐車場の姿を確認することができます。

順調に建築が進む新社屋Apple Campus2

Apple Campus2
 
アップルの新社屋Apple Campus2は2016年の完成が予定されています。11月には建設状況が公開されていましたが、最新の映像では建物の形状ができつつあることが確認できます。
 
また、3階建ての大きな立体駐車場がほぼ完成していることも分かります。
 
Apple Campus2 駐車場
 
新型iPhone7の発表会に利用されると見込まれる、1億6,100万ドル(約193億円)を投じて建設中の地下講堂が、その形状を見せています。
 
Apple Campus2 講堂
 
最新の空撮映像はこちらで確認できます。現在のアップル本社との位置関係も把握可能です。
 

 
 
参照元:Apple Insider
執 筆:hato

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる