トップページ > iPhone6 > ソフトバンク、MNP対象の「のりかえ割」を再び期間限定で実施
2014年12月22日 23時56分

読了まで 148

ソフトバンク、MNP対象の「のりかえ割」を再び期間限定で実施

 
ソフトバンク ホワイトプラン iPhone6
 
19日、ソフトバンクが他社からの乗り換え(MNP)で対象機種を購入したユーザーを対象に、加入する料金プランに応じて通信料金の割引やTポイントなどの特典をプレゼントする「のりかえ割」を再度実施することを発表しています。
 
同キャンペーンは20日からすでに開始しており、2015年1月12日までの限定キャンペーンであるとしています。

「のりかえ下取りプログラム」との併用も可能

昨日iPhone ManiaではKDDIにおいて「auにかえる割 Plus」が開始されていることを報じましたが、ソフトバンクにおいてもこれと同様のMNP向けキャンペーン「のりかえ割」が期間限定で再実施されています。
 
加入する料金プランに応じて通信料金の割引やTポイントなどの特典は変動し、その内容は以下の通りとなっています。
 
ソフトバンク MNP のりかえ割
 
対象はiPhone6/6 Plusのみで、乗り換え前の端末を下取る「のりかえ下取りプログラム」も併用可能となっています(併用の場合、最大33,360円割引となります)。
 
ソフトバンクでは、発売直後からiPhone6/6 Plusの在庫状況が改善しない状況が続いてきましたが、先日ついにオンラインストアにおいて一部モデルが予約なしで購入できるようになりました。この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:ソフトバンク
執 筆:クロス

 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる