トップページ > iPhone6 Plus > ニューヨークの広告代理店が全編iPhone6 Plusで撮影した映像
2014年12月22日 20時45分

読了まで 24

ニューヨークの広告代理店が全編iPhone6 Plusで撮影した映像

ニューヨークの広告代理店が全編iPhone6 Plusで撮影した映像


 
ニューヨークに本拠地を置く広告代理店が、全編をiPhone6 Plusで撮影した、広告映像を公開しました。ニューヨークの街並みや行き交う人々などの様子をまとめた映像はかなりカッコイイです。

ニューヨークの街をiPhone6 Plusで撮影した映像

ニューヨークの広告代理店Truth NYCが、高級コスメブランドErno Laszloのホリデーシーズン用に製作したキャンペーン映像が公開されています。映像はすべてiPhone6 Plusで撮影されたもので、モノクロの映像からニューヨークの雰囲気が伝わる、カッコイイ仕上がりとなっています。
 
Truth NYCの創業者、Kenan Aktulun氏はプレスリリースの中で、「iPhone6 Plusは、素晴らしく高速で効果的に我々のクリエイティブの具現化を助けてくれた」と語っています。

ニューヨークの人気スポットで撮影

映像は旅行者にも人気の高い、ニューヨーク市内の有名スポットで撮影されており、それぞれに街の雰囲気が伝わる、つい見入ってしまうような映像です。
 
こちらはお洒落な雰囲気が人気のソーホー(SOHO)地区です。
 

 
こちらは、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーとスケートリンクです。
 

 
こちらは高級ブランド店の並ぶ五番街です。
 

 
最後にご紹介するのは、ニューヨーカーの憩いの場所、セントラル・パーク脇を行く馬車です。
 

iPhone6 Plusには光学手ぶれ補正があり動画撮影に有利

iPhone6 Plusには光学式手ぶれ補正機能が装備されていることから、同機能を搭載しないiPhone6よりもノイズの少ない、きれいな映像を撮影しやすいメリットがあります。
 
先日、CNNのプロカメラマンがiPhone6とプロ用機材の画質を比較した映像を公開して話題となりましたが、この映像を見るとiPhoneのカメラの性能に改めて感心させられます。
 
 
参照元:iPhoneHacksTruth NYC
執 筆:hato

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる