トップページ > iOS > iPhone4sにiOS8.2 beta3をインストールした動画が公開される
2014年12月20日 10時58分

読了まで 151

iPhone4sにiOS8.2 beta3をインストールした動画が公開される

iOS 8.1.2 vs iOS 8.2 Beta 3 on iPhone 4S   YouTube
 
現地時間19日、海外メディアのiPhoneHacksはiPhone4siOS8.2 beta3をインストールした端末の動作状況を示す動画を公開しました。
 
比較の対象としては、現在最新のOSとして一般公開されているiOS8.1.2を搭載したiPhone4sが用意されています。

iOS8.2 beta3の方が若干早い?

 

 
昨日iPhone Maniaでもお伝えした通り、現地時間18日、Appleは開発者向けにiOS8.2 Beta3を公開しました。
 
今回公開された動画には、このiOS8.2 beta3をインストールしたiPhone4sと、最新のiOS8.1.2を搭載したiPhone4sのスピードテストが収められています。かなり仕事が早いですね、それでは比較動画を確認してみましょう。
 
iOS 8.2 vs. iOS 8.1.2 on iPhone 4s Speed Test
 
まずスピードテストの前提として、2つの端末の設定や残り容量などはほとんど差のない状態の物が用意されています。
 
iOS 8.2 vs. iOS 8.1.2 on iPhone 4s Speed Test
 
手際よく2つの端末のメールアプリやカレンダーアプリなどを開いていきますが、動画の序盤を確認する限りは若干ながらiOS8.2 beta3の方が早いように見えるものが散見されます
 
ただしその後は天気アプリなど、iOS8.1.2の方が早いものも見られますので、スピードテストの結果としてはほとんど差がない、というのが結論でしょうか。
 
今回の動画は前回と同様、手動にてテストした結果で、正確性が欠ける部分はあるものの、参考程度に見るには十分な内容となっています。
 
 
参照元:iPhoneHacks
執 筆:クロス

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる