スマホの大型化がジーンズにくっきり残っている写真、海外で話題に! - iPhone Mania
トップページ > iPhone6 > スマホの大型化がジーンズにくっきり残っている写真、海外で話題に!
2014年12月18日 11時41分

読了まで 145

スマホの大型化がジーンズにくっきり残っている写真、海外で話題に!

iPhone スマートフォン ガラケー契約数


 
皆さんはスマートフォンを持ち歩く際、どこに入れますか?カバンの中や、ズボンのポケットの中などに収納される方が多いことが推察されますが、特にズボンのポケットに入れて持ち運ぶ方は、毎日同じポジションに入れるのは得策でないかもしれません。
 
iPhone6/6 Plusをはじめ、昨今のスマートフォンは大型化がトレンドとなっていますが、その変化がくっきりとデニムに残ってしまった男性の写真が海外で話題となっています。

デニムにスマートフォンの大型化の跡がくっきり

話題となっているのは写真投稿サイトRedditのユーザーであるfreezer mink氏が先日投稿した1枚の写真です。
 
スマートフォン デニム
 
同氏が使用してきたスマートフォンの系譜までは分からないものの、サイズの感じからするとiPhoneの可能性もあります。大きさの違い的にiPhone5(4インチ)とiPhone6 Plus(5.5インチ)程度の違いでしょうか?
 
思い返せば、iPhone6/6 Plusの発売当初はポケットに入れると曲がることがある、と騒がれていましたが同氏はそんな雑音を気にせず毎日のように大型のスマートフォンをポケットに入れているようですね。
 
ポケット部分がこれほどまでに美しくスマートフォンの形に色落ちしていることも気になりますが、同氏のスマートフォンが曲がっていないのかも気にかかるところです。
 
 
参照元:Reddit
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる