トップページ > おすすめアプリ > 感情やシーン別でLINEスタンプを探せるiPhoneアプリ!
2014年12月10日 21時33分

読了まで 158

感情やシーン別でLINEスタンプを探せるiPhoneアプリ!

2014年12月9日、株式会社L’amourはLINEクリエイターズマーケットで販売されているLINEスタンプを感情やシーン別に検索して探すことができるiPhoneアプリ「JOYスタ」のリリースを発表しました。なお今回のiPhone版リリースに伴いAndroid版も同時にリリースされています。
 
LINE スタンプ まとめ

マイナーだけど面白いLINEスタンプを探せる

世界145か国27万人のクリエイターが登録し、スタンプ販売総額が35.9億円を超えたLINEクリエイターズマーケット。しかし、これまでLINEスタンプはLINEアプリの中から人気順で表示されるため、ある一定のクリエイターに人気が偏りがちになり、購入したスタンプが友人・知人と重複してしまいがちでした。
 
しかし、「JOYスタ」はそのクリエイターズマーケットの中で販売されているスタンプを「FAN(楽しい)」「ANGER(怒る)」などの感情別、「おはよう」「おやすみ」などのシーン別にユーザー自身が検索して好きなスタンプを見つけることができる仕様となっているため、より珍しいLINEスタンプを探すことができます。
 
LINEスタンプ 検索

運営チームがおすすめのスタンプを紹介

「JOYスタ」ではユーザー検索だけでなく「JOYスタ」運営チームがLINEクリエイターズマーケットの中のスタンプを感情やシーン別に分けておすすめを選定し、ユーザーに紹介するという情報提供も行っています。
 
現在「JOYスタ」では公式Twitterのフォロー&リツイートすることで好きなクリエイターズスタンプを抽選で100名にプレゼント(一人二つまで)というキャンペーンを2014年12月9日~23日まで行っています。
 

JOYスタJOYスタ
カテゴリ:ライフスタイル
現在の価格: ★無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる