トップページ > 最新情報 > Apple StoreにおけるBOSE製品の販売再開が確定的に
2014年12月10日 09時26分

読了まで 143

Apple StoreにおけるBOSE製品の販売再開が確定的に

BOSE 販売再開


 
現地時間9日、海外メディアの9to5MacはApple Storeでの販売が停止されていたBOSE製品について早ければ年内に販売が再開される、と報じました。
 
本件に関しては昨日も同様の内容をお伝えしましたが、今回は内部の情報筋からのリークで、Apple Storeに同社の製品が入荷することは確定的であるようです。

Beats製品と並べて販売が再開される

9to5Macによると、入荷されるBOSE製品は以下の画像の通りです。「SoundLink Bluetooth speaker III」と「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のスピーカー2モデルが確認されており、ヘッドフォンやイヤフォン、その他製品についても販売の再開があるのかについては不明です。
 
BOSE 販売再開
 
今のところ、BOSE製品が10月にApple Storeから姿を消した理由はわかっていませんが、戻ってくるBOSE製品が何事もなかったかのようにBeats製品の隣に並べられるのは不可解な気がします。
 
最近では日本においてiPhone6/6 PlusのSIMフリーモデルが販売停止になったりと、不可解なことが多いApple。今回のBOSE製品の販売再開に関しては世界的なことになりそうですが、いったい内部で何が起きているのでしょうか。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる