トップページ > おもしろ ネタ > Amazonのデッカい箱、今度の中身は何?
2014年12月8日 17時28分

読了まで 140

Amazonのデッカい箱、今度の中身は何?

Amazon
「Amazonのあのデッカい箱には何が入ってるの?」今年初めに大型トラックの荷台に積まれたAmazonの大きな箱が目撃され、投稿サイトRedditを賑やかしました。後に、箱の中身は日産の車で、Amazonと日産が広告を兼ねて、車を大きな箱に入れて納車していたことが判明しました。
 
Amazon

今度の箱は少し小さい

Amazon
「今度は何が入ってるの?」また、あの大きな箱が戻ってきました。Re/codeの編集者が、写真にあるAmazonの大きな箱を運んでいるトラックを、サンフランシスコのSouth of Market付近で目撃しました。今回の箱も非常に大きいのですが、自動車が入るほどの大きさではないようです。

アメリカ中に15個配達される?

早速、Re/codeがAmazonに確認してみたところ、今回は前回とは違い広告ではないようですが、来週発表される新しいプログラムの一環とのことでした。残念ながら中に何が入っているのかなど、詳細は教えてもらえなかったようですが、この大きな15個の箱が全米中に配送される予定のようです。
 
Amazonの担当者からは「今回、ホリデーシーズンにこの大きな15箱の特別便が配達できることにワクワクしている」とのメールがありました。中身はいったい何なの?
 
 
参照元 : re/code
執 筆 : リンゴバックス

カテゴリ : おもしろ ネタ, 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる