トップページ > 便利グッズ > iPhoneでパノラマ写真を撮れる!360度回転スタンド!
2014年12月4日 22時09分

読了まで 152

iPhoneでパノラマ写真を撮れる!360度回転スタンド!

2014年12月4日、スマートライフ研究所は電池不要の360度回転スタンドと無料カメラアプリを利用し、iPhoneでパノラマ写真を撮影することができるツール「パノラーマン」の発売開始を発表しました。
 
iPhone 写真

iPhoneでパノラマ写真が撮影可能

「パノラーマン」ではiPhoneをスタンドの上に置き、無料カメラアプリ「BubblePix」を立ち上げて撮影を開始することですぐにパノラマ撮影を開始できます。また、撮影した写真をメール添付やFacebook、InstagramなどのSNSにわずか数タップで共有することができるため、旅行先の景色や友人・知人とのホームパーティーでの集合写真撮影時などに活躍しそうですね。
 
また、360度回転スタンドはおもちゃのミニカーのように本体にバネが仕掛けてあり、スタンド本体を手動で一周させると巻き時計のように回転する仕組みになっているため電源は不要です。重さも110gと軽量で高さも5.5cmとコンパクトなサイズのため、屋内外への持ち運びも便利です。
 

「パノラーマン」の価格は

「パノラーマン」は4,980円(税抜)となっており、スタンド本体カラーはレッドとブルーの2色から選ぶことができます。また、現在「パノラーマン」は2014年1月4日まで新発売キャンペーンを行っており、キャンペーン期間中は4,470円(税抜)で販売されています。
 
回転スタンドを利用することで自然な表情が撮影できたり、臨場感たっぷりの風景写真を撮影することができるため、iPhoneのカメラでパノラマ写真を取りたいと考えていた方はこの機会に「パノラーマン」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:スマートライフ研究所
執 筆:chappy

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる