トップページ > 便利グッズ > ベッドでiPhoneを楽しむならコレ!ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手」
2014年11月24日 00時38分

読了まで 150

ベッドでiPhoneを楽しむならコレ!ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手」

ベッド iPhone ゴロ寝
 
突然ですが、ベッドで横になりながらYouTubeなどを見る際に、iPhoneを手で持っているとかなり疲れますよね?
 
筆者もよく寝ながらスポーツの動画をiPhoneで見たりするんですが、なかなか安定するポジションが無い上に、油断していると顔の上に落ちてきて痛い思いをすることもしばしば・・・
 
何か良いスタンドのような商品はないものか、と探しているとやはりこのご時世、なんでもあります。サンコーレアモノショップで販売中のゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」がかなり便利そうです。

横向きでも仰向けでも自由自在に調整可能!

この商品の素晴らしいところ、それはうつ伏せ以外のあらゆる体勢に対応可能なことです。
 
ベッド iPhone ゴロ寝
 
枕の下に台を滑らせ、ホルダーにiPhoneをつけてあとは自分の体勢に合わせてヘッド部分を動かすだけの簡単操作となっています。
 
ベッド iPhone ゴロ寝
 
画像の女性の様な感じで、仰向けでも横向きでもiPhoneをしっかりと支えてくれます。これならiPhone内に保存している映画なんかでもストレスなく見れてしまいそうですね。
 
ベッド iPhone ゴロ寝
 
また、iPhoneなどのスマートフォンだけでなく、タブレット用のホルダーもあるので、iPadに関しても同様に使えてしまいます。もはや快適過ぎて、ベッドから離れられなくなりそうですね。
 

 
ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」はサンコーレアモノショップにて4,980円(税込)で発売中です。実際に使用する様子を収めた動画も公開されているので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね。
 
 
参照元:サンコーレアモノショップ
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる