トップページ > iPhone6 > ソフトバンク「タダで機種変更キャンペーン」、12月予約分から減額!
2014年11月22日 19時04分

読了まで 150

ソフトバンク「タダで機種変更キャンペーン」、12月予約分から減額!

ソフトバンクiPhone6/6 Plsuなどを機種変更で購入する際に適用される「タダで機種変更キャンペーン」の減額を発表しました。

 

減額となるのは12月以降に購入する端末であり、11月中に予約されたiPhone6/6 Plusは減額前のキャンペーン額が適用されます。

iPhone4以前のモデルで大幅減額

タダで機種変更キャンペーン」は現在使用している端末を下取りに出すことで、新端末の機種代金負担を減らす(もしくはTポイントとして受け取る)仕組みになっています。そのため減額幅は現在使用している機種によります。11月30日までの割引幅と12月1日以降の割引幅は以下の通りです。

 

タダで機種変

 

表の通り、12月1日からはiPhone5sなどからの機種変更で2,600円程度のキャンペーン額減少となります。ただiPhone5cは元々の金額が低かったため、キャンペーン適用額は変わりません。そして目立つ変更としてはiPhone4ではこれまでより1万円以上の減額となっています。

 

ソフトバンク版のiPhone6/6 Plusは品薄が続いており、すぐに手に入りにくい状況になっています。もし購入を検討している場合は、予約だけでも11月中にしておいたほうがいいかもしれません。特にiPhone4やiPhone3G/3GSユーザーでキャンペーン適用を考えている人は急いだ方がいいでしょう。
 
 
参照元: ソフトバンク
執 筆: KAZ

 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる