トップページ > 便利グッズ > Hameeの食品サンプルシリーズ、宇都宮餃子のiPhoneケース!
2014年11月19日 09時28分

読了まで 154

Hameeの食品サンプルシリーズ、宇都宮餃子のiPhoneケース!

2014年11月18日、Hamee株式会社はかねてから話題のiPhoneケース”食品サンプルシリーズ”の新作「宇都宮餃子iPhone6/iPhone6 Plusケース」と「宇都宮餃子スマホスタンド」の発売を発表しました。なお、今回の宇都宮餃子シリーズは製作過程に密着した動画も公開されています。
 
食品サンプルケース

実用性は0、だけど何か気になる食品サンプルケース

今回Hameeが発表した宇都宮餃子の食品サンプルケース&スタンドは餃子協同組合の「宇都宮餃子会」とコラボした商品となっており、PRには宇都宮のPR大使である橘田いずみさんが起用されています。同社のスマホケースと同様、今回も職人さんの手によって製作されており、宇都宮餃子の色、形、質感をはじめ餃子を焼いたときにできる「バリ」まで忠実に再現しています。
 
iPhoneケースとして日常生活内で利用するには実用性0のためさすがに難しいですが今回はiPhone6/iPhone6 Plusにもしっかり対応しています。家の中に置いておくスマホスタンドはちょっとしたネタとして使えて面白いかもしれませんね。
 

Hameeの食品サンプルシリーズ

今回発売された「宇都宮餃子iPhone6/iPhone6 Plusケース」と「宇都宮餃子スマホスタンド」はそれぞれ10,584円(税込)。ハンドメイドで仕上げられていることもあり他のケースやスタンドと比較しても圧倒的に高価な価格設定となっています。
 
また、Hameeの食品サンプルシリーズは今回の宇都宮餃子だけでなく「かつおのたたき」など様々な食品サンプルiPhoneケースが用意されています。ウケ狙いにしては高価ですが友人・知人へのクリスマスプレゼントにはちょっと使えるかもしれないですね。
 
 
参照元:Hamee株式会社
執 筆:chappy

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる