トップページ > 最新情報 > AppleがBeats製品のアフターサービスを提供開始?Genius Barで
2014年11月15日 20時50分

読了まで 152

AppleがBeats製品のアフターサービスを提供開始?Genius Barで

beats-solo2-wireless-headphones


 
海外メディアTechnoBuffaloは、Apple Store内のGenius BarBeats製品のアフターサービスを開始すると報じています。
 
同メディアによるとサービスの開始は18日からで、日本で同様のサービスが提供されるかどうかについては明らかではありません。

内部文書が流出

Apple Beats 修理
 
TechnoBuffaloは、AppleがBeatsのアフターサービスを開始することについて、先月の上旬には情報をキャッチしていたとしており、今回その施行日が判明したので報道に至ったとしています。
 
同メディアによると、18日には不具合や動作テストの記録を行うことができるApple Store修理担当者向けアプリ『MobileGenius』が、バージョン3.3にアップデートされ、同日Beats製品向けのアフターサービスを開始するとしています。
 
Appleは現地時間8月1日、自社のウェブサイトにて、Beats ElectronicsとBeats Musicの買収完了をユーザーに報告しました。その後、Apple Storeでの人気ヘッドフォンブランドBOSEの取り扱いを中止するなど様々な動きを見せてきましたが、今回の報道が事実であればBeats製品についても通常のApple製品と同様のメンテナンスサービスが受けられるようになると予想されます。
 
Beatsのヘッドフォンは、そのお洒落な外観と高音質なサウンドにより、国内でも若者を中心に人気を集めているので、もし報道が事実であれば同商品のユーザーや現在購入を検討している方にとって嬉しいニュースになりますね。
 
 
参照元:TechnoBuffalo
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる