トップページ > 便利グッズ > iPhone6/6 Plusに外付け可能なストラップホルダー
2014年11月10日 14時40分

読了まで 152

iPhone6/6 Plusに外付け可能なストラップホルダー

2014年11月7日、ポディティーズ株式会はiPhone6/6 Plusに外付けで装着することができるストラップホルダー「NETSUKE for iPhone6 」の発売を発表しました。
 
iPhone6 ストラップ

iPhone6本体のネジ穴を利用してホルダーを固定

「NETSUKE for iPhone6 」はiPhone本体の充電口にあるネジ穴にネジで固定して外付けすることができるストラップホルダーです。装着するホルダーは横幅1.7センチ、高さ0.6センチの小型ホルダーとなっており、iPhoneを直置きしても立てかけても浮き上がることがありません。さらに、素材にはステンレスが使用されているため錆びを気にする必要もなく、過度な手入れも必要ありません。
 
iPhone6/6 Plusは、前作と比較して大画面化していますから、ポケットに入れて持ち歩くよりもネックストラップを付けて持ち歩きたいというニーズもあるでしょう。またアクセサリー感覚でストラップを装着したいという方にとっても「NETSUKE for iPhone6」は便利な外付けストラップホルダーです。
 
iPhone6 Plus ストラップ

iPhone6にストラップを付けたい方におすすめ

「NETSUKE for iPhone6 」の価格は2,160 円(税込)となっており、専用ドライバー&ネジがセットになって同封されているため装着に必要な工具などを準備する必要もありません。ボタン操作や充電などを妨げる仕様にはなっていないため、iPhone6/6 Plusにネックストラップをつけて持ち運ぶためのストラップホルダーを探していた方は「NETSUKE for iPhone6 」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:Poddities
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる