スティーブ・ジョブズの伝記映画、主演俳優はマイケル・ファスベンダーに? - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > スティーブ・ジョブズの伝記映画、主演俳優はマイケル・ファスベンダーに?
2014年11月5日 16時41分

読了まで 142

スティーブ・ジョブズの伝記映画、主演俳優はマイケル・ファスベンダーに?

マイケルファスベンダー ジョブズ 映画


 
昨日、Appleの元CEOである故スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画について、主演を務めることがほぼ決まりかけていたクリスチャン・ベール氏が自ら辞退したことをお伝えしましたが、制作陣は現在マイケル・ファスベンダー氏に交渉オファーを出しているようだ、と米メディアの9to5Macが伝えています。

今度こそ主演俳優の決定なるか

同映画はこれまで、肝心の主演俳優探しに難航してきましたが、ここにきて俳優マイケル・ファスベンダー氏の名前が急浮上してきました。
 
マイケル・ファスベンダー氏は1977年生まれの37歳で、2001年公開のバンド・オブ・ブラザーズや、X-Menシリーズに出演する人気俳優です。甘いマスクで人気を集め、ファンの間では特徴的なその笑顔を”シャークスマイル”と呼んでいるようです。スタイルの良さも同氏の魅力の1つで、2012年には人気ファッション雑誌のVOGUEでプラダのモデルを務めたことでも話題になりました。
 
まだ同氏がこのオファーを受け入れるかどうかは定かではないものの、晴れて同氏で決定すればようやく撮影が開始されるものと見られます。
 
筆者個人の感想としては、辞退したクリスチャン・ベール氏の方が、ジョブズ氏に似ているような気もしますが、最終的に一体誰がジョブズ氏の役を務めることになるのでしょうか。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる