iPhone6/ 6Plusへの買換えに!不要ケースを500円で下取り! - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > iPhone6/ 6Plusへの買換えに!不要ケースを500円で下取り!
2014年10月31日 13時22分

読了まで 27

iPhone6/ 6Plusへの買換えに!不要ケースを500円で下取り!

スマホケースのリサイクルクーポン


 
スマートフォン関連グッズのオンラインショップ「gansocaseアイル本店」は、2014年10月31日のオープンを記念して、使わなくなったスマホケースをリサイクルすると500円分の値引きを提供するサービスを開始しました。他店で購入したケースでも、対象となります。

iPhone6/ 6Plusへの買い替えで不要になるスマホケースを500円で下取り

iPhone6/6 Plusに買い換えて、端末を下取りに出した後、それまで使っていたスマホケースが手元に残ってしまいます。愛着があるケースなら、捨てるのもしのびなくて扱いに困ってしまう方も多いのではないでしょうか。
 
gansocaseアイル本店は、オープンを記念して、使わなくなったスマホケースをリサイクルすると500円分の値引きを提供するサービスを開始しました。
 
商品購入手続きで、同社のWebページで公開されている「クーポンコード」を入力すると、クーポンが適用されて500円が値引きされます。商品が届いたら、同封されている返信用封筒に、不要になったスマホケースを入れてポストに投函すれば手続きが完了します。
 
スマホケースのリサイクル手順
 
返送するスマホケースは、他店で購入したケースでもクーポンの対象となります。なお、クーポンの利用は、スマホケース1回の購入につき1回のみが対象で、複数個購入しても500円分の割引のみが適用されます。また、リサイクル用のスマホケースを複数個送付しても、割引は500円のみです。

iPhone6/ 6Plus 対応ケースが約300点、オーダーメイド品も!

「gansocaseアイル本店」のサイトをチェックしてみると、本稿執筆時点でiPhone6用ケースは269点、iPhone6 Plus用ケースは322点の商品が販売されています。また、税込み10,800円からとやや値が張りますが、好みのデザインにカスタマイズし名前も刻印できる「オーダーメイド」シリーズも販売されています。
 
オーダーメイドiPhoneケース
 
iPhone6/6 Plusなどのケースの買い換えを検討している方は、スマホケースのリサイクルキャンペーンの利用を検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:gansocaseアイル本店
執 筆:hato

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる