トップページ > 最新情報 > LINE電話、30日間980円でかけ放題に~先着5,000人限定

読了まで 149

LINE電話、30日間980円でかけ放題に~先着5,000人限定

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

LINEのスマートフォンアプリから固定電話や携帯電話に格安で電話をかけられるLINE電話で、期間限定で定額・かけ放題のプランが登場しました。ただし申し込めるのは先着5,000人となっています。
 

Linecall_01

 

LINE電話とは?

LINEではアプリを入れているユーザー同士の通話は無料です。またLINE電話を使えば、アプリを持っていない相手にも、自分の携帯電話の番号でそのままかけることができます。
 
料金は前払い(チャージ)式となっており、国内の携帯電話への発信は1分14円と通常のキャリアの値段と比べてもお得です。

今回の定額プランは携帯・固定問わずかけ放題

 

Linecall_02

 
今回の定額プランは、購入日から30日間980円で、日本国内であれば携帯、固定を問わずかけ放題となっています。申し込みは11月5日までの期間限定で、LINEウェブストアから購入する必要があります。

LINE電話の注意点

IP電話などと同じパケット通信を利用しての通話になっており、通信状態に左右されるものの競合他社に比べると音質もクリアとサービスは好評です。しかしパケット通信網を使った通話は通常の通話網をつかった通話に比べると、遅延や音質の乱れを感じることがあります。
 
またセキュリティ上の理由から発信先がdocomoの場合に限り、相手への着信が非通知または通知不可能と表示されます。固定番号に発信した際も国番号が表示され、登録名で出ないといったデメリットがあります。利用した場合のメリット、デメリットを考えたうえで契約を検討したいですね。
 
 
参照元:LINE
執 筆:八神 颯

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる