トップページ > 最新情報 > キングジム、スマートフォン用のガラコ「iガラコ」を発売
2014年10月30日 13時15分

読了まで 134

キングジム、スマートフォン用のガラコ「iガラコ」を発売

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

株式会社キングジムは、自動車用ガラスコーティング剤「ガラコ」を販売する株式会社99コーポレーションとの共同開発による、スマートフォン用タッチパネルコーティング剤「iガラコ」を発表しました。
 

garako01

 

スマートフォンなどのタッチディスプレイに対応したiガラコ

 

glaco02

 
「iガラコ」はiPhoneなどのタッチディスプレイに塗り約2時間放置することで、コーティング層を形成して汚れや指紋を付きにくくし、画面の滑りを良くします。1本の容量は3mlで約20回使用できます。

11月21日に発売、初年度目標は3万個

発売日は2014年11月21日、価格は1,800円(税別)となっています。「iガラコ」は皮膚に対する刺激が少ないコーティング成分を採用しているため、安心して利用できるとのことです。
 
iPhoneやスマートフォンを購入するとケースや保護フィルムで悩まれることもあると思います。保護フィルムが綺麗に貼れないという方も、ずれなどを気にしないで済む「iガラコ」一度検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:キングジム
執 筆:八神 颯

カテゴリ : 最新情報, 便利グッズ  タグ :
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる