チケットキャンプがiPhoneアプリをリリース! - iPhone Mania
トップページ > おすすめアプリ > チケットキャンプがiPhoneアプリをリリース!
2014年10月28日 22時46分

読了まで 158

チケットキャンプがiPhoneアプリをリリース!

2014年10月27日、株式会社フンザは自社で運営するチケット売買サービス「チケットキャンプ」iPhoneアプリのリリースを発表しました。
 
チケット売買アプリ

日本最大級のチケット個人間売買サイトがiPhoneアプリに!

「チケットキャンプ」はミュージシャンライブや舞台、スポーツ観戦など国内における様々なエンターテインメントチケットの個人間売買を仲介するサービスです。今回発表されたiPhoneアプリ内ではPCと同じ全機能を活用することができ、これまでよりもスピーディーかつ簡単にチケットの個人売買を行うことが可能となりました。
 
また「チケットキャンプ」は公演日当日まで売買することが可能となっており、最終手段として会場で手渡しといった方法でも決済面をフォローしてくれるサービスです。販売するチケットが定価以下の場合は売り手も買い手も手数料は無料となり、定価以上のチケットに関しては売り手と買い手双方から5%の手数料が発生する仕組みとなっています。
 
iPhone アプリ

SOLD OUTでもあきらめない!

「チケットキャンプ」では”定価以下”、”開始直前”のようにカテゴリ毎に絞り込んで検索することが可能です。また、希望のチケットが出品された際はプッシュ通知で情報を受け取ることができるため、行きたいライブやコンサートなどのチケットがSOLD OUTだったとしても最後までキャンセル待ちをすることができます。
 
ミュージシャンのライブやスポーツ観戦が趣味の方はチケットを譲りたい場合やSOLD OUTしたチケットのキャンセル待ちができるため、この機会に「チケットキャンプ」のiPhoneアプリをチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
 

チケットキャンプチケットキャンプ
カテゴリ:ミュージック
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる