iPhoneとAirPodsを合体させたら?イメージ画像が公開


 
紛失しがちなAirPodsを、iPhone内部に収納できるようにしたら…そんな思いをイメージ化した画像が公開されています。

小型iPhoneにAirPodsを収納

デザイナーのザラク・テイザー氏が作成、公開したのは、iPhoneの内部にAirPodsを収納、つまりiPhoneがAirPodsの収納ケースを兼用するというイメージ画像です。
 
テイザー氏はこのiPhone+AirPodsを、本体側は「iPro」、収納されているAirPodsは「Airpods Pro mini」と名付けました。
 

正方形に近い形状、表示可能なアイコンは9個のみ

テイザー氏は同画像を作成するにあたり、iPhoneを現行の縦長ではなく、正方形に近い形状とし、かなりコンパクトなサイズにしています。
 
そのためディスプレイサイズも小さく、アイコンは9個しか表示できません。3個のカメラは背面全体を埋め尽くしています。

カプセル型に見えるAirpods Pro mini

「iPro」は中央部分を開き、中にAirpods Pro miniを収納する仕組みになっており、Airpods Pro miniは耳に入れたときに外から見るとカプセル型に見えるデザインを採用しています。
 

 
iPro+Airpods Pro miniが実現するとは思えませんが、ユニークなアイディアであるとは言えるでしょう。
 

 
 
Source:Yanko Design via Hyper Beast
(lunatic)

モバイルバージョンを終了