トップページ > おすすめアプリ > 期間限定!「Camera+」をApple Storeで無料配布中
2014年10月28日 21時26分

読了まで 25

期間限定!「Camera+」をApple Storeで無料配布中

Apple Storeで公式アプリの無料セールが期間限定で開催されています。今回の対象アプリはCamera+です。
 
通常のカメラ撮影の機能に加え、露出やシャッタースピード、ホワイトバランスの調整など、写真撮影の補助機能が追加されており、ダウンロードランキングでは上位をキープしている人気アプリです。

Apple Storeからのダウンロード

 

camera01

 
Apple Storeを開いたらストアタブを選択します。
 

camera02

 
その中にあるCamera+の「今すぐ無料でダウンロード」から、無料でダウンロードするためのコードを発行することが可能となっています。
 
iOS8以上にバージョンアップされていないとダウンロードはできないようになっています。上手くいかない場合はご自身のiPhoneのOSのバージョンを確認してみてください。

Camera+とは?

Camera+は写真に特化したアプリで動画の撮影はできません。その代わり、写真に関しては多機能でなおかつ操作もシンプルで使いやすいアプリとなっています。
 

camera03

 
撮影時の設定はもちろん、撮影した写真を自動補正したり、フィルタやフレームで編集することも可能となっています。
 
多機能なカメラアプリはその設定が多すぎるがゆえに、難しくて分からないと言う声もレビューなどで目にしますが、Camera+は設定がシンプルで操作もしやすいので、誰でも簡単に使いこなせるアプリとなっています。

お得な期間の間にダウンロード

Camera+が過去に割引や無料になったケースは他のカメラアプリに比べると少なく、無料でダウンロードできるというのは珍しい機会です。2014/11/16までの限定キャンペーンとなっていますので、興味がある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

Apple StoreApple Store
カテゴリ:ライフスタイル
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
参照元:iTunes
執 筆:八神 颯

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる