iPhoneを操作できる手袋に変身させるnanotipsに注目! - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > iPhoneを操作できる手袋に変身させるnanotipsに注目!
2014年10月25日 16時31分

読了まで 140

iPhoneを操作できる手袋に変身させるnanotipsに注目!

寒い季節やバイクの運転中など手袋をつけている時にiPhoneなどスマートフォンを操作する場合、そのたびに手袋を外すしかありませんでした。この「nanotips」があれば、素材を気にすることなくスマートフォンを操作できる手袋に変えてくれます。
 
Nanotips-02

塗って乾かして完成

使い方はとても簡単で、手袋の指先部分にnanotipsを塗ってドライヤーで乾燥させるだけです。これでiPhoneを操作できる手袋の出来上がりです。
 

なおnanotipsの効果は約2~4週間程度、思うように操作できなくなってきたら再度塗り直すことで効果が復活します。

種類は2種類

nanotipsは手袋の素材によって、「BLACK」と「BLUE」の2種類が販売されています。BLACKは革やゴム製の手袋用で、BLUEはフリース生地の手袋用です。自分が使っている手袋がどちらの種類なのかを確認してから購入する必要があります。
 
nanotipc_02
どちらのnanotipsも、販売価格は20ドル、日本円では約2,163円(日本時間10月24日午前8:00のレート、1ドル=108.18円で計算)になります。
 
これでiPhoneなどスマートフォンを操作するたびに、手袋を外して操作する煩わしさから解放されそうですね。
 
 
参照元:nanotips.com
執 筆:KSM

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる