iPhoneを大画面で楽しもう!電源いらずのプロジェクターが登場 - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > iPhoneを大画面で楽しもう!電源いらずのプロジェクターが登場
2014年10月21日 04時10分

読了まで 139

iPhoneを大画面で楽しもう!電源いらずのプロジェクターが登場

iPhoneで撮影した写真や動画をみんなで楽しみたい時、小さい画面では見づらいかもしれません。そんな時はこのSmartphone Projectorを使えば問題が解決します。
 
smartphone projector

iPhoneを本体にセットするだけ

Smartphone Projectorでは、接続のための設定やケーブルはいりません。iPhoneを本体にセットするだけで、最大で8倍もの大画面で映し出すことが可能です。セットできるスマートフォンの大きさは、横80mm×縦145mm、3.2インチから5.7インチのディスプレイに対応しています。

使い方はいろいろ

iPhoneでミュージックビデオや映画を見る時や、撮影した動画を見る時も大画面で楽しめます。またSmartphone Projectorの本体は電源を使わないので、電源が確保できない場所でも利用できます。
 

 
販売価格は39.99ドルで、日本円では約4,275円(10月21日午前3時19分時点のレート、106.90で計算)で購入できます。組み立ても簡単で、iPhoneやスマートフォンを大画面で楽しめるこのSmartphone Projectorがあれば、ちょっと違った楽しみ方ができそうですね。
 
 
参照元:Animi Causa
執 筆:KSM

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる