トップページ > iPhone6 > ソフトバンクが「のりかえ下取りプログラム」と「タダで機種変更キャンペーン」の変更を発表!
2014年10月20日 19時38分

読了まで 135

ソフトバンクが「のりかえ下取りプログラム」と「タダで機種変更キャンペーン」の変更を発表!

ソフトバンク ホワイトプラン iPhone6


 
本日ソフトバンクは、「のりかえ下取りプログラム」「タダで機種変更キャンペーン」の内容を11月1日から一部変更することを発表しました。
 
いずれのキャンペーンも、期間を延長するものの割引額は若干少なくなるようです。

変更後のキャンペーンについて

今回ソフトバンクが発表したキャンペーン変更後の割引額については以下の通りです。
 
■ のりかえ下取りプログラム(11月1日〜30日)
 
ソフトバンク のりかえ キャンペーン
 
■ タダで機種変更キャンペーン(11月1日〜12月14日)
 
ソフトバンク 機種変更 キャンペーン
ソフトバンク 機種変更 キャンペーン
 
のりかえ下取りプログラムは10月31日まで最大43,200円の割引、タダで機種変更キャンペーンは10月31日まで最大32,400円の割引でしたが、いずれも期間を延長する一方で割引額は最大27,000円とかなり下がる格好となりました。
 
iPhone6/6 Plusの購入でソフトバンクのキャンペーンを利用することを検討していた方は、早めにMNPや機種変更をされることをおすすめします。
 
 
参照元:ソフトバンク
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる