トップページ > 便利グッズ > iPhoneを水没から救え!回復率95%の魔法の水が話題に
2014年10月17日 13時34分

読了まで 159

iPhoneを水没から救え!回復率95%の魔法の水が話題に

iPhoneを水の中に落としてしまったらどうしますか。おそらくインターネットで水没からの回復方法を調べて試してみるか、修理に出すと思います。
 
Reviveaphone
修理に出す前に、こちらの水没からの回復率95%の魔法の水「Reviveaphone」を試してみてはどうでしょう。

作業は簡単!Reviveaphoneに7分間つけるだけ

付属の袋にReviveaphoneの液体を注ぎ、その中に水没したiPhoneを入れて封をします。後は7分間待ってiPhoneを袋から取り出し、24時間自然乾燥させるだけです。
 

この7分間で、水没した際に基板などに付着したミネラル分が除去されます。これが水没からiPhoneを救うポイントのようです。
 
Reviveaphone

ビールの中に落としたiPhone6の運命は

 

動画では、飛行機やタクシーなどの交通機関を駆使し、ようやく手に入れたiPhone6をビールの中に入れてしまいます。そして電源が入らなくなった事を確認してからReviveaphoneを使い、回復を試しています。結果は動画をご覧ください

Reviveaphoneの価格

販売価格は14.99ドル、日本円にすると約1,594円(10/17 6:53時点のレート106.29円で計算)です。通常の修理の場合は、AppleCare+ for iPhoneに加入している場合、7,800円で修理となります。それを考えると安い修理代といえるでしょう。
 
ただし、一度でもこのReviveaphoneを使ってしまうとAppleCare+ for iPhoneの保証対象外になってしまうそうです。また水没したiPhoneを100%回復できるわけではないので、注意が必要です。
 
それでも万が一、iPhoneやスマートフォンなどを水没させてしまったら、Reviveaphoneを試してみる価値があるかもしれませんね。
 
 
参照元:Reviveaphone.com
執 筆:KSM

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる