トップページ > iPad > iPhone、iPad対応のレザー手袋2014年新作!
2014年10月15日 22時24分

読了まで 152

iPhone、iPad対応のレザー手袋2014年新作!

2014年10月15日、スマートフォンアクセサリーショップ「ストラップヤ」を運営するHamee株式会社は、スマートフォン操作が可能なレザー手袋の2014年新作を発売しました。
 
スマートフォン手袋

寒い時期に重宝するスマホ手袋の新作が登場!

10月も中盤に差し掛かり肌寒い日も増えてきました。スマートフォンユーザーにとって冬のマストアイテムと言えばスマートフォン操作が可能な”スマホ手袋”。本日はそのスマホ手袋の中でもレザー生地を使ったものを紹介します。今回Hameeより発売されたレザー手袋は2種類。イタリアのシープスキンを使用したオールレザースマホ手袋とハイリスツイードとラムレザーを組み合わせたスマホ手袋です。
 
オールレザーはスーツスタイルにもピッタリ合うためビジネス用途としても利用できます。また、ハイリスツイード×ラムレザーはスーツだけでなくカジュアルな服装にも合わせることができるため、スーツ・私服などシーンに合わせて利用することができるでしょう。
 
スマートフォン皮手袋

スマホ対応レザー手袋の価格は?

今回紹介した2種類の手袋の価格はオールレザーが5,800円(税抜)、ハイリスツイード×ラムレザーが7,800円(税抜)となっており、カラーはメンズで3種類・4色、レディースでは5種類・4色の中から選ぶことができます。現在はHamee株式会社が運営するオンラインショップのストラップヤで取り扱いが開始されています。
 
仕事とプライベートに使い分けられるスマートフォン対応手袋を探していた方や、ビジネスシーンでも利用できるレザー手袋を探していた方は「オールレザー」または「ハイリスツイード×ラムレザー」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:Hamee株式会社
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる