トップページ > おもしろ ネタ > レノボ、見た目はiPhone6!最新スマホはパクリだった!?
2014年10月15日 13時42分

読了まで 143

レノボ、見た目はiPhone6!最新スマホはパクリだった!?

中国のレノボが開発中のスマートフォン「Lenovo S90(Sisley)」の画像がリークされています。見た目はアップルのiPhone6とよく似ていますが、以下の画像を御覧ください。
 
レノボ、見た目はiPhone6!最新スマホはパクリだった


レノボ、見た目はiPhone6!最新スマホはパクリだった
レノボ、見た目はiPhone6!最新スマホはパクリだった
レノボ、見た目はiPhone6!最新スマホはパクリだった
見た目は、はっきり言ってiPhone6の「パクリ」ですよね!?しかし、ヘッドホンジャックが上部にある所はiPhone4S、スピーカーの穴が2列になっている所はiPhone5Sと同じです。
 

見た目は似ていてもスペックは・・・

見た目だけで判断してはいけません。次に現時点までに分かっているスペックを見てみましょう。
 
ディスプレイサイズは5インチ。iPhone6より大きいです。iPhone6とiPhone6 Plusのちょうど中間という感じです。薄さは6.9mm。やっぱり見た目を意識してなのか、iPhone6と同じ薄さですね。その他、カメラ性能はフロントカメラが800万画素、背面のメインカメラが1,300万画素です。
 
iPhone6より優れている点もあるようです。1つ目はカラーにピンクがあること。女性ユーザーにとっては嬉しいバリエーションです。2つ目は、背面カメラが突出してないことです。なお、価格や発売時期は未定です。
 
レノボは、過去にもアップルを意識した行動を起こしていますから、もはや「さすが!」としか言いようがありません。
 
 
参照元:gizmobic,weibo
執 筆:TOM

カテゴリ : おもしろ ネタ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる