トップページ > iPad Air > 次期iPadは10月24日に発売開始か
2014年10月15日 06時37分

読了まで 135

次期iPadは10月24日に発売開始か

次期iPadと呼ばれるiPad Air2とiPad mini Retina2の発売日が10月24日なると、海外情報サイトMacRumorsが正確な情報筋から提供された情報として報じています。
 
iPad Airのモック

すでに出荷が始まっている

MacRumorsは、すでにアメリカに向けて次期iPadが大量に出荷されていると報じていますが、それがiPad Air2なのかiPad mini Retina2なのかはわからないとしています。どちらかの製品か、または両方が輸送されている可能性があるとのことです。
 
アップルはイベントからあまり時間をかけないうちに、製品を発売するという戦略が定着化しつつあります。実際に昨年発売されたiPad Airの時も、イベントの翌週には発売されています。また先月発売されたiPhone6/6 Plusもイベントから数日で発売されています。
 
今までの実績から考えると、イベントが開催された数日後には、iPad Air2とiPad mini Retina2を手にすることができると考えて良いかもしれませんね。
 
 
参照元:MacRumors
執 筆:KSM

カテゴリ : iPad Air, iPad mini, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる