トップページ > 最新情報 > Amazon、マンハッタンに初の実店舗~NY市民に注文日当日配達
2014年10月10日 05時57分

読了まで 147

Amazon、マンハッタンに初の実店舗~NY市民に注文日当日配達

AmazonWarehouse

An Amazon warehouse, via The Dallas Morning News.


 
Amazonがニューヨーク、マンハッタンのミッドタウンに、初の実店舗オープンを計画していることが明らかになりました。Apple InsiderがThe Wall Street Journalの報道として伝えています。
 
報道によると住所は「 7 West 34th St」で、12階建ての建物内に、年末商戦が始まる前にオープンするようです。

注文日当日配達を実現

同社初の実店舗の在庫数は限られており、「小型倉庫」として機能すると見られています。新店舗はニューヨーク市民に対し「注文日当日配達」を実現するとしています。またオンラインで注文した商品を店舗で受け取り、返品、または交換できるとのことです。
 
Amazon は新店舗で、電子書籍リーダーのKindleやタブレットのKindle Fire、Fire TVセットトップボックス、スマートフォンFire Phoneなどの自社製品も販売すると考えられています。

Apple Storeと直接対決?

Amazonはマンハッタン店でのこれらハードウェアの販売により、すでにマンハッタン内に5店舗を構えるAppleに、直接対決を挑むことになりそうです。
  
参照元 : Apple Insider
執 筆 : lunatic

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる