iPhone6、iPhone6 Plus対応!大蛇の革を使ったiPhoneケース - iPhone Mania
トップページ > iPhone6 > iPhone6、iPhone6 Plus対応!大蛇の革を使ったiPhoneケース
2014年10月8日 00時44分

読了まで 153

iPhone6、iPhone6 Plus対応!大蛇の革を使ったiPhoneケース

2014年10月6日、株式会社マーユは、大蛇の革を使用したiPhone6、iPhone6 Plus対応ケース「MaaYu」の発売を発表しました。
 
iPhone6 ケース

蛇ウロコのiPhoneケース

「MaaYu」はただの蛇ではなくダイヤモンドパイソン(大蛇)のウロコが特徴的なiPhone6、iPhone6 Plus対応ケースです。本物の大蛇のウロコを使用しており注文を受けてから製作するため納期は1週間かかります。写真の見た目ではウロコが剥がれ落ちそうな印象がありますが、ダイヤモンドパイソンのウロコは取れにくくなっているため安心して使うことができるでしょう。
 
またマーユ独自の染色により蛇革のカラーは16種類の中から選ぶことができます。革製品のiPhoneケースはたくさんありますが、大蛇の大ぶりなウロコを使ったiPhoneケースは見た目が非常に個性的なため、ちょっとインパクトのあるiPhoneケースにしたい方には丁度良いデザインかもしれませんね。
 
iPhone ケース

「MaaYu」の価格は?

「MaaYu」の価格は15,000円(税込)となっており、他の革iPhoneケースと比較すると割高な印象がありますが、オーダーでウロコの並びやカラーなども選択でき、より個性的なiPhoneケースに仕上げることが可能です。またマーユでは今回紹介したiPhoneケース以外にも、蛇革を活用した様々なケースを取り扱っています。
 
最近、iPhone6、iPhone6 Plusに乗り換えた方でケースを探している方、シンプルな革ケース、デザインケースに飽きてしまった方は、ダイヤモンドパイソンのウロコを使用した高級感あふれるiPhoneケース「MaaYu」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:式会社マーユ
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる