トップページ > iPhone6 > コンシューマー・リポート、iPhone6折れ曲がり問題で公式テストを準備
2014年9月26日 12時16分

読了まで 145

コンシューマー・リポート、iPhone6折れ曲がり問題で公式テストを準備

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone6 曲がる
 
米国の有力な消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」が、iPhone6 Plusの折れ曲がり問題を受け、公式な耐久テストを行う準備を進めています。

iPhone6の耐久性が知りたい

iPhone6の折れ曲がり問題に関する動画や報道が飛び交い、いったいどの情報を信じればいいのかわからない、と感じている人は少なくないでしょう。すでにiPhone6またはiPhone6 Plusを購入している人はもちろん、今後の購入を検討している人も、今回の問題には高い関心を抱いているはずです。
 
実際Twitterでは、折れ曲がるiPhone6についてのハッシュタグ#bendgateができているほどです。
 

コンシューマー・リポートが実験を宣言

こうした消費者の声を受けて、米コンシューマー・リポートが、公式な実験を行う準備を進めていることを明らかにしました。
 
同団体は「この種のテストを行うのにまさにぴったりな装置」を所有していると主張しており、以前にも同じ装置を使って、LG G Flexの柔軟性についての実験を行っています。
 
iPhone6およびiPhone6 Plusの強度実験に加え、比較対象としてそのほかのスマートフォンについても同様の実験を行い、近く結果を発表するとのことです。
 


  
参照元 : Consumer Reports
執 筆 : lunatic

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる