Appleのティム・クックCEOがクリスマスメッセージを投稿

    ティム・クックCEO 2021年10月AppleEvent

    ティム・クックCEO 2021年10月AppleEvent
     
    Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は現地時間12月25日、自身のTwitterアカウントにおいて、クリスマスメッセージを投稿しました。

    ティム・クックCEOのメッセージ

    ティム・クックCEOは、日本時間12月25日の午後11時頃、クリスマスのメッセージをTwitterアカウントに投稿しました。コロナ禍の状況を考慮しつつ、今年1年の感謝の気持ちを表した内容となっています。
     

    あなた方が対面で一緒に過ごせている場合も、また精神的に一緒の時を過ごしている場合も、皆さまが平和と幸せに満ちたクリスマスを過ごしていることを願っています。今年1年において、私は人類の優しさという天からの贈り物や、最新医療による奇跡、また不確かな時代でも我々を支える強靭さに深く感謝しています。どうか、良い祝日を!

     


     
    ティム・クックCEOは、フィリピンでの台風被害等の自然災害への支援表明や、トランスジェンダー追悼の日を受けたコメント発表など、散発的にツイートを投稿しています。
     
     
    Source:ティム・クック / Twitter
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次