トップページ > iPhone6 > iPhone6と6 Plusの初日の予約販売数、AT&Tと米アップルは過去最高
2014年9月13日 17時58分

読了まで 144

iPhone6と6 Plusの初日の予約販売数、AT&Tと米アップルは過去最高

iPhone6


日本と同様、アメリカでもiPhone6iPhone6 Plusの予約注文が始まりましたが、アメリカ携帯電話会社の大手AT&Tはプレスリリースで、初日のiPhone6とiPhone6 Plusの予約注文が過去最高数だったことを発表しています。

毎年恒例、予約システムのダウン

iPhoneの新製品の予約注文の際にはよくあることになっていますが、予想以上の予約数に携帯電話会社の受付システムが対応できなくなり、今回もシステムがダウンした模様です。多くの予約客が途中で操作不能となり、復帰するまでに数時間掛かり、その間はアップルの予約システムに転送されていたようです。

8,000万台のiPhone6/6 Plusを発送か

AT&Tのリリースでは予約注文が過去最高だったとしているものの、残念ながら初日の販売台数の詳細は明らかにしておりません。アップルは、Apple Store、パートナーの携帯電話販売店、その他の店舗にiPhone6とiPhone6 Plusの両モデルを合わせて8,000万台を発送するとの報道もあり、この数字は過去最高のものとなります。
 
iPhone6
 
また、アップルも初日のiPhone6とiPhone6 Plusの売上が過去最高だったとRe/codeを通じて公式に伝えています。
 
国内の販売も順調に伸びているようですが、どれくらいの予約注文が入っているのでしょうか。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : リンゴバックス

カテゴリ : iPhone6, iPhone6 Plus, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる