トップページ > iPhone6 > ソフトバンクがiPhone6/6 Plusの料金を予約開始2時間前に発表!
2014年9月12日 14時44分

読了まで 20

ソフトバンクがiPhone6/6 Plusの料金を予約開始2時間前に発表!

ソフトバンクモバイルは本日2014年9月12日16時に予約を開始するiPhone6iPhone6 Plusの機種代金表を発表しました。発売は2014年9月19日午前8時からとなります。

iPhone6 機種代金 ソフトバンク

iPhone 6 ソフトバンクプレスリリース
 
iPhone6の「新規・のりかえ(MNP)」では16GBモデルが実質負担0円からとなっており、「機種変更」では実質負担610円からとなっています。

iPhone6 Plus 機種代金 ソフトバンク

iPhone6 Plus ソフトバンクプレスリリース
 
iPhone6 Plus(5.5インチモデル)の「新規・のりかえ(MNP)」では16GBモデルが実質負担550円からとなっており、「機種変更」では実質負担1,160円からとなっています。

発売に寄せて孫社長コメント

「⽇本市場で初めて iPhone を提供したソフトバンクが、今年も新しい iPhone をお客さまにお届けできることを⼤変うれしく思います。iPhone 史上最⼤の進歩を遂げた iPhone 6 と iPhone 6 Plus は、新たにSoftBank 4G ネットワークにも対応しており、お客さまにはこれまで以上に快適な通信環境で、iPhone6と iPhone6 Plus の魅⼒を体感していただけると確信しています」
 
とコメントを寄せています。
 

予約開始ギリギリの発表

事前情報では様々憶測が流れていましたが、今回も2年契約の縛りはありますが、月々の実質負担を安く抑える形での料金プランとなりました。例年予約の前日までには出てくる各社の料金プランですが、予約開始の2時間前というギリギリのタイミングでの発表となりました。au、docomoも追随して発表を出すと思われます。
 
また、端末代金や基本料金プラン以外の下取りや、その他キャンペーンの概要についてはまだ発表がありませんが、ここの部分で大きくキャリア毎に特徴が出ますので、こちらの発表も楽しみです。
 
参照元:ソフトバンクモバイル
執 筆:iPhone Mania

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる