トップページ > iPhone6 > iPhone6とiPhone6 Plusの初回出荷分、米国に到着
2014年9月12日 08時41分

読了まで 131

iPhone6とiPhone6 Plusの初回出荷分、米国に到着

china-southern
アップルのiPhone6およびiPhone6 Plusの初回出荷分が、アメリカに到着した模様です。CCAonlineが報じたと、MacRumorsが伝えています。

初回出荷分がシカゴに到着

報道によると、初回分の2つのパレット貨物が、鄭州新鄭国際空港から中国南方航空の便でシカゴに空輸されたとのことです。
 
積荷目録によれば、貨物の重量は計93トンで、9月6日到着分は14.5トン、10日到着分は78.5トンでした。
 
アップルが公表しているiPhone6の重さからおおまかに見積もると、これら貨物は約72万台のiPhone6、または約54万台のiPhone6 Plusに相当するそうです。
 
アップルは今後数週間、中国から空輸される貨物スペースのかなりの部分を押さえていると見られており、その影響で中国からの空輸スケジュールを遅らせることを余儀なくされている中小メーカーが出てきているようです。
  
参照元 : MacRumors
執 筆 : lunatic

カテゴリ : iPhone6, iPhone6 Plus, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる