トップページ > iPhone6 > 海外ではiPhone6のレビュー動画がすでに公開!
2014年9月10日 08時53分

読了まで 150

海外ではiPhone6のレビュー動画がすでに公開!

iphone6 実機 レビュー


本日午前2時に発表されたiPhone6ですが、海外ではすでにレビュー動画が多数公開されています。

非常に薄くて軽い。マルチタスクの様子も


iPhone6のレビューをする投稿者は、その薄さ、軽さに対して賛辞を送っています。今回のiPhone6ではiPhone5sと比較すると数値上は若干重くなっているのですが、その薄さからより軽く感じているのではないでしょうか。
 
動画では、今回から搭載されたマルチタスク機能の様子も映されています。

これだけの薄さになりながら、電池の持ちはiPhone5sと比較してかなり改善されているので、今よりさらに思う存分iPhoneを使えるようになりそうですね。

また、今回のiPhone6の両機種で最も特徴的なのは、うわさ通り、スクリーンサイズが大型化したことです。iPhone6で4.7インチ(解像度:1,334 x 750)となり、iPhone6 Plusで5.5インチ(解像度:1,920 x 1,080)となりましたが、いずれの動画を見る限りも、手に持った際の使いづらそうな様子はあまり感じられません
 
もちろん、これまで通り、画面サイズが大型化しても鮮やかなディスプレイは健在で、タッチの精度も非常に良い様子が確認できます。
 
iPhone6の予約は12日からです。店頭でも実機が触れることが予想されますので、気になる方は、ぜひ店頭で、ご自身でお試しください!
 
 
参照元:YouTube
執 筆:クロス

 
 

カテゴリ : iPhone6, iPhone6 Plus, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる