2014年9月9日 19時15分

読了まで 150

iPhone6の仮予約を受け付けるサイトが出現!

iPhone6 iOS8 アップデート


米現地時間9日(日本時間10日午前2時)に予定されている、の新製品発表イベントで発表される予定のですが、予約を受け付けるオンラインショップが早くも出現しました。
 
日本未関連グッズなどを取り扱うオンラインショップExpansysが、4.7インチモデル・5.5インチの両画面モデルとも、モデルモデルに限って予約を受付中です。

値段や出荷日等は不明

iPhone6 予約 アップル
現状、Expansysの画面上では4.7インチモデル、5.5インチモデルの両モデルとも、価格などのほかスペック情報のほか出荷予定日等は一切不明なままでの仮予約を受付中です。
 
サイト上では、商品は予約商品のため、出荷前に価格の提示と購入意思確認の連絡をするとの一文が添えられています。購入意思確認の際に、購入の意思がなければ無料でキャンセルが可能であるとしています。
 
iPhone5sからは、正式に日本のApple StoreでもSIMフリーモデルが発売されているので、今回も順当に行けば発売されることが予想されますが、キャリアモデルと発売日が同じなのかは今のところわかりません
 
これまでiPhoneの発売時はいずれも品薄で、欲しくてもなかなか手に入らないことが恒例となってしまっています。特に今回、一部の情報では、部品の生産量の問題から5.5インチモデルは特に初回出荷量が少ないことが予想されています。
 
今回キャンセル料が無料とのことですので、なんとしてもiPhone6を手に入れたいという方は、試しに仮予約してみても良いかもしれません。
 
 
参照元:Expansys
執 筆:クロス

カテゴリ : iPhone6, 最新情報   タグ : , , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる