トップページ > iPhone6 > ついにiPhone6の実機動作写真まで流出か!
2014年9月7日 01時00分

読了まで 24

ついにiPhone6の実機動作写真まで流出か!

iPhone6 実機 リーク
中国版Twitterと言われるWeiboに、iPhone6の実機と思われるデバイスを操作している画像を公開した方が現れました。
 
公開された画像に写っているiPhone6が本物なのかはわかりませんが、これまで伝えられているフロントパネルの大型化の他、ボリュームボタンのサイズや形、カメラの突起までもが確認できるだけに、もう本物のようにしか思えません。

公開した方は一般の方?入手経路は?

iPhone6 実機 リーク

@瑞记 氏のWeiboより


 
今回、iPhone6の実機と思われる画像をWeiboに投稿した方は、@瑞记 という方で、そのプロフィールには「モバイルデバイスやサンダルの愛好家」としか記載されておらず、この方が業界筋の方なのか、またどうやってこのiPhone6の実機と思われるデバイスを入手したのかははっきりとわかりません。
iPhone6 実機 リーク
また、今回投稿された他の画像で確認できることとしては、Passbookのアイコンの刷新です。Passbookはこれまで、クーポンやチケット類を管理できるアプリとして搭載されていましたが、今回のiPhone6には新たにNFCが搭載されることが予想されているため、新たな決済サービスに対応するPassbookが搭載されているということなのかもしれません。
 
これまでも、iPhone6のかなり美しいリーク画像などがありましたが、今回のように実際に操作できるデバイスを撮影した画像は初めてのことです。同氏は実際に動作する動画も、自身のWeiboに投稿しています。
 
iPhone6 リーク 動画
 
最近では中国のキャリアがすでにiPhone6のスペックを掲載したほか、予約を受付開始しているというニュースが出てきています。iPhone6動作実機まで流出すると、いよいよ発売が間近と感じられますね!
 
 
参照元:cnBeta
執 筆:クロス

 
 

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる