iPhone6の行列、Apple Store銀座でも始まる! - iPhone Mania
トップページ > iPhone6 > iPhone6の行列、Apple Store銀座でも始まる!
2014年9月6日 22時13分

読了まで 214

iPhone6の行列、Apple Store銀座でも始まる!

Apple Store GINZA

 

9月9日発表、19日発売と予想されるiPhone6ですが、この日程はあくまで噂段階の未確定な情報です。しかし既にApple Store 銀座ではiPhone6の購入に向けた行列が始まっているようです。

ニューヨークに続き日本でも行列開始

先日はニューヨーク5番街のApple Storeで行列が始まったとニュースになっていましたが、日本のAppleファンも負けてはいません。銀座店の行列開始はAppleの行列では有名なブッチさんがTwitterで報告しています。

 

年々加熱する行列

iPhone購入のための行列は年々加熱しています。iPhone5sの時の行列は10日前から並んでいる人がいたのですが、今回はこれよりも早い行列開始です。

 

またiPhone5sの行列は途中で台風の直撃を受けるなど、かなりの試練がありました。今年は無事に発売日に辿り着ければいいのですが、まだまだ2週間近くあり、油断はできなさそうです。

今年もお祭りはApple Store 銀座が中心か?

Apple Store omotesando

 

Apple Storeの行列はお祭り騒ぎを楽しむ面もあるのですが、特にApple Store 銀座はそのお祭りの中心地として多くの人が並びます。とはいえ、今年は表参道にもApple Storeができて、銀座か表参道か、どちらがお祭りの中心になるのかは不確定でした。

 

既に銀座に並び始めている人がいるということは、今年も行列のお祭りは銀座が中心になるのでしょう。熱心なファンは数日前から行列を始め、発売当日は報道陣が集まります。そうした雰囲気を味わえるのは今年もApple Store 銀座になるのかもしれません。

通常は前日から並べば十分

ただiPhone6を当日に手に入れるために、これほど早く並びはじめる必要はありません。通常なら前日の夜くらいから並べば余裕を持って発売日に手に入れられます。

 

数日前から並ぶ人は一番乗りにこだわっている人や、とにかく並んで楽しみたい人でしょう。Appleからの公式発表や各キャリアの料金などが出揃って、数日検討してからでも全く遅くありません。
 
 
参照元: Twitter
執 筆: KAZ

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる