リークされたパーツで組み立てられた?iPhone6の動画が公開 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > リークされたパーツで組み立てられた?iPhone6の動画が公開
2014年8月30日 09時12分

読了まで 147

リークされたパーツで組み立てられた?iPhone6の動画が公開

Feld&VolkiPhone6


 
iPhoneの高級バージョンの製作・販売で知られるモスクワのFeld & Volkが、実際に動いている(ように見える)iPhone6の動画を公開しました。

本物そっくり?のiPhone6

iPhone情報に詳しく、実際に高級バージョンを製作しているFeld & Volkが作っただけあって、動画のiPhone6はアンテナ、少し飛び出したカメラリング、ボリュームボタンやミュートボタンの形や位置など、これまでリークされてきた情報どおりの仕上がりになっています。
 
そしてこの動画がおもしろいのは、iPhone6が本当に動くパーツから組み立てられているように見えることです。
 
動画のなかではパソコンにつなぐと、iTunesにつなぐよう指示する画面が表示されています。

当然ですが本物ではありません

しかしよく見ると、本物でないことはすぐにわかります。9to5Macが指摘しているように、iOS7ではiTunesのロゴは青と白ですが、iOS8では赤と白に変更されているからです。
 
iTunesiPhone6mock
 
また動画中でiTunes画面が表示されたiPhone6を見ると、この「iPhone6」は4.7インチに満たないサイズらしい(縦が短い)こともわかります。
 
Feld&VolkiPhone6ScreenShot
 
ともあれ、本物のiPhone6に(おそらく)限りなく近いモックアップの動画を楽しみましょう。
 

  
参照元: Feld & Volk (YouTube)9to5Mac
執 筆: lunatic

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる