トップページ > 最新情報 > iPhone6でもホワイトプランが契約できる!ソフトバンクが受付を延長!
2014年8月29日 17時25分

読了まで 22

iPhone6でもホワイトプランが契約できる!ソフトバンクが受付を延長!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

ソフトバンク ホワイトプラン iPhone6
ソフトバンクモバイルは、ホワイトプラン等の受付を11月30日まで延長する事を同社サイトにアップしました。
 
同社はこれまでの発表で、同サービス等の受付を8月末までで終了するとしていましたが、受付終了を3ヶ月延長した格好です。終了時期の変更について、市場環境を踏まえてユーザーの選択できる機会を11月30日まで設けることにした、としています。

受付の延長が決まった料金プラン

新規契約および既存ユーザー向けの受付が延長となったのは、ホワイトプランなどの料金プラン、パケットし放題 for 4Gなどのパケット定額、Wホワイトなどのオプション、そしてそれらに関連するキャンペーンです。
 
新たに導入される通話重視のスマ放題では、これまでと同じ月額料金で使おうとすると、利用できるパケット通信量の上限が減ってしまう特徴があります。
 
ホワイトプランとパケットし放題等を組み合わせると7GBまで利用できたのが、スマ放題では2GBまで減ってしまうので、通話をあまりしない、パケット通信メインのユーザーにとっては、実質値上げとなっていました。

iPhone6もホワイトプランで契約できる可能性大!

発表会イベントの日程も決まり、9月中の発売が噂されているiPhone6ですが、この発表のおかげで、iPhone6でもホワイトプランを契約できる可能性が高まりました
 
特に、今回のiPhone6では画面の拡大が噂されていますので、これまでより大きな画面でブラウジングや動画の閲覧を、思う存分楽しみたい方にとってはうれしい情報ですね。
 
毎年発売当初は、入手が困難ですが、11月末までの延長であれば問題なく契約できそうです。iPhone6を購入予定の方は、自分に合ったプランを選択できるうちに契約してしまうことをお勧めします!
 
特に、LTE非対応のiPhone4s以前のモデルを利用しているユーザーがiPhone6に機種変更する場合注意が必要となりますので、お気を付け下さい!
 
 
参照元:ソフトバンク
執 筆:クロス

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる