自分と仲間の位置情報を簡単に共有できるiPhoneアプリ! - iPhone Mania
トップページ > おすすめアプリ > 自分と仲間の位置情報を簡単に共有できるiPhoneアプリ!
2014年8月30日 09時50分

読了まで 151

自分と仲間の位置情報を簡単に共有できるiPhoneアプリ!

2014年8月29日、株式会社エレクトロドリームは家族や友人と現在地を共有しながらメッセージやり取りを行うことができるiPhoneアプリ「ココイル -今いる位置をみんなで共有-」のリリースを発表しました。
 
iPhone アプリ

現地集合のストレスを緩和!

「ココイル」は家族や仲間と外出して、現地集合するときなどにお互いの居場所をアプリ内で確認しながらメッセージをやり取りできるiPhoneアプリです。電話をかけるのは億劫だけど、集合場所を簡単に把握しておきたいというときに役に立つでしょう。
 
また、居場所やメッセージはプッシュ通知によってお知らせしてくれるため、メール感覚でサクサク利用することができます。さらに、IDとパスワードを発行することによって限定メンバーでの利用も可能です。さらに期間限定で利用するサークルと呼ばれる機能は12時間で消滅するため、そのまま放置して位置情報を送り続ける心配もありません。
 
参加者管理 アプリ

あったら便利な待ち合わせアプリ

「ココイル」は大型イベントでの会場内や、複数人で屋外遊びをするときなどにメンバー間のコミュニケーションを円滑にしてくれるアプリです。毎日利用するようなアプリではありませんが、遊びに出かける際には待ち合わせのストレスを緩和してくれるでしょう。
 
サークルやイベントなど大勢で遊ぶことが多い方で毎回集合にストレスを感じている方は、一度「ココイル」を試してみてはいかがでしょうか?
 

ココイルココイル
カテゴリ:ナビゲーション
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる