小銭・お札・カードと一緒にiPhoneも収納できる財布! - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > 小銭・お札・カードと一緒にiPhoneも収納できる財布!
2014年8月30日 11時22分

読了まで 152

小銭・お札・カードと一緒にiPhoneも収納できる財布!

2014年8月27日、バリューイノベーション株式会社はiPhoneも収納することができる財布「abrAsus×THINKING-HANDS」を発売しました。収納できるiPhoneのサイズはiPhone5s/5となっています。
 
iPhone 財布

コンパクトな財布にiPhoneを収納

「abrAsus×THINKING-HANDS」は”薄い財布abrAsus”にiPhone収納のアイデアをプラスした商品となっており、小銭・お札・カード・iPhoneなど外出に必要なものをコンパクトにまとめることができる財布です。さらに収納だけでなく駅の改札を通るシーンや、お会計時のことも考えられており日常生活の様々なシーンでスムーズに使うことができるでしょう。
 
財布の厚さはiPhoneを入れた状態で約2.5センチです。大量の小銭とお札は入れられませんが、ちょっとした外出時に利用する際には持ち運びが便利で使い勝手も良いでしょう。また、iPhoneを収納しない時はiPhone型モバイルバッテリーなど他の物も収納できるため、iPhone以外のものを収納しても良いかもしれませんね。
 

財布をシンプルにしたい方に

「abrAsus×THINKING-HANDS」の価格は16,800円となっており、ブラウン、パープル、ブラックの3種類のカラーから選ぶことができます。素材には国産牛革が仕様されておりデザインから製造の各工程は日本国内の革職人によってこだわりを持って仕上げています。
 
財布の買い替えや収納機能付きiPhoneケースを探していた方は「abrAsus×THINKING-HANDS」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:バリューイノベーション株式会社
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる