トップページ > iPhone6 > iPhone6が入手できるのは9月16日~19日らしい――中国メディア
2014年8月28日 06時25分

読了まで 148

iPhone6が入手できるのは9月16日~19日らしい――中国メディア

Apple’s-New-iPhone-5S-and-iPhone-5C-makes-history-Records1


 
アップルが9月9日に予定しているメディア向け発表会で、iPhone6をお披露目するという情報はほぼ確実だと見られています。では実際に商品が入手できるのはいつなのでしょうか?

気になるiPhone6の発売日は

中国のITサイト、WeiboのPCinLifeは26日付けで、iPhone6は9月16日から19日の間に店頭に並ぶという、たった1行の情報を伝えています。
 
発売日についてはさまざまな情報が流れており、10月以降もしくは来年初頭というアナリストの見解もあれば、10月14日発売というアップルストア関係者の話も出ています。

9月19日説が濃厚?

またiPhone Maniaではこれまでの発表・発売日程の傾向から、正式発表日の翌週金曜日が発売日と見て、9月19日(金)になるのではという独自の予測も立てています。これはPCinLifeの予測とも一致します。
 
Cult of Macも、9日(火)発表であれば、過去の傾向から見て、通常同じ週の金曜日(12日)に予約が始まり、店頭に並ぶのはその翌週の金曜日(19日)になる可能性が高い、と推測しています。
 
ただしこの日程は4.7インチ版のものであり、5.5インチ版についてはクリスマス商戦に間に合う12月になるのでは、と同サイトは予測しています。
  
参照元: Cult of Mac、PCinLife
執 筆: lunatic

 
 

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる