トップページ > iPad Air > iPad Air2の背面ケース画像が再び流出!?
2014年8月28日 05時48分

読了まで 153

iPad Air2の背面ケース画像が再び流出!?

iPad-6-Air-2


 
フランスの情報サイトNowhereElseに、iPad Air2のものとされる背面ケース画像が再び掲載されました。iDownloadBlogが報じています。

再びiPad Air2の背面ケース画像

同サイトは8月初めにも背面ケース画像を掲載したばかりです。前回公開された画像と比べても、それほど大きな違いは見られません。なおNowhereElseは画像の入手先について明かしていません。
 
iPad-6-Air-2
 
これまでの噂を総合すると、次期iPad AirとなるiPad Air2は、Touch IDセンサー、A8プロセッサと2GBのRAM、機能向上したカメラ、ARコーティング加工のディスプレイなどが搭載される見通しです。

12.9インチの大型ディスプレイ搭載iPadが登場!?

ブルームバーグが26日、アップルが12.9インチのディスプレイを搭載したiPadの準備を進めており、2015年の第1四半期(1~3月)には製造を開始すると伝えました。
 
アップルは1年以上にわたり、サプライヤーとともに大型タッチスクリーンを搭載した端末の開発に取り組んできたとのことです。
 
iDownloadBlogはこの報道について、アップルがiPadの画面大型化を図るなど、ラインアップの刷新を行うのは自然な流れだとしています。
 
同社第3四半期におけるiPad売り上げは1,320万台で、予測していた1,440万台には遠く及びませんでした。iPadについては、これで2期連続で、実際の売り上げが予測を下回ったことになります。
 
iPadの新製品の発表は、いつの時点で行われるのでしょうか。
  
参照元: iDownloadBlogNowhereElse
執 筆: lunatic

カテゴリ : iPad Air, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる