トップページ > 便利グッズ > iPhoneと接続して使える防水ワイヤレススピーカー!
2014年8月28日 14時10分

読了まで 152

iPhoneと接続して使える防水ワイヤレススピーカー!

本日はフォーカルポイントより発売された防水ワイヤレススピーカー「Scosche boomBOTTLE mini」を紹介します。「Scosche boomBOTTLE mini」はiPhoneをはじめとするスマートフォンとBluetooth接続して音楽を楽しむことができる防水ワイヤレススピーカーです。
 
防水 モバイルスピーカー

IPX4の防水ワイヤレススピーカー

「Scosche boomBOTTLE mini」は直径約7センチ程度の小型ながら出力3ワットの40mmスピーカーと、パッシブサブウーファーを搭載した高音質の防水ワイヤレススピーカーです。そのため海水浴やBBQなどのアウトドア時にも持ち運びが便利で、高音質の音楽を屋外で楽しむことができるでしょう。
 
また、充電式リチウムポリマーバッテリーを採用しているため、連続再生時間は約10時間と長い時間利用することができます。そのためフル充電しておけば丸1日利用することも可能でしょう。さらにシリコン製で防水規格IPX4を取得しているため、急な雨で壊れてしまう心配もありません。
 
防水 ワイヤレススピーカー

意外と安い?!

「Scosche boomBOTTLE mini」の価格は7,344 円(税込)となっており、カラーはグレー、イエロー、ブルーの3色から選ぶことができます。現在、フォーカルポイント直販サイトや楽天、アマゾンなどのオンラインショップから購入することができます。
 
「Scosche boomBOTTLE mini」は屋外だけでなく家の中でも利用することができるので、ワイヤレススピーカーを探していた方は、屋内外で使える「Scosche boomBOTTLE mini」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:フォーカルポイント
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる