iPhone6のスピーカー部とバイブレーター部のパーツ写真がリークされる! - iPhone Mania
トップページ > iPhone6 > iPhone6のスピーカー部とバイブレーター部のパーツ写真がリークされる!
2014年8月28日 01時38分

読了まで 153

iPhone6のスピーカー部とバイブレーター部のパーツ写真がリークされる!

次期iPhone6で使うと思われるパーツの写真がネット上でリークされました。今回、リークされたパーツはiPhone6の「スピーカー部」と「バイブレーター部」の2つです。情報提供したのは、中国にある「Elekworld」です。この企業のホームページでは、今までリークされたものも含めてiPhone6のパーツをまとめて閲覧できます。
 

これが新たにリークされたパーツ

iPhone6のスピーカー部とバイブレーター部のパーツになります。
 
iPhone6のリーク写真


スピーカー部のパーツ形状は、iPhone5sと違うことが分かります。でも、相対的に見ることができないので大きさは比較できません。
 
次に公開されたのが、バイブレーター部のパーツです。
 
iPhone6のリーク写真
これらのパーツがiPhone6の1つとして紹介されています。

ホームページでは今までリークされたパーツの閲覧ができる

Elekworldのホームページでは、今回紹介したパーツ以外に今までリークされたものを、一覧として紹介しています。
 
iPhone6のリーク写真

Appleからの正式発表はまだ

ここで紹介されているパーツ類は、どれもAppleが正式に発表したものではありません。過去にはAppleが情報を流出させたのではないかと言われたこともありました。
 
未だにiPhone6のことも発表されていません。9月9日に行われるイベントの中でiPhone6やiWatchが発表されるのではないかと注目が集まっています。これからますます完成品に近いiPhone6の情報がリークされていくことでしょう。
 
せめて次期iPhoneの名称がiPhone6になるのか、iPhone Airになるかぐらいは、Appleからの正式発表があってもいいですよね。
 
 
参照元:Elekworld
執 筆:KSM

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる