トップページ > Apple Watch > ワイヤレス充電、iOS8を搭載したiWatchのコンセプト動画が公開
2014年8月25日 05時54分

読了まで 147

ワイヤレス充電、iOS8を搭載したiWatchのコンセプト動画が公開

次期iPhone6と同じように注目されているiWatchですが、今まで数多くのコンセプト・デザインを公開しているSET Solutionが、ワイヤレス充電を実現し、iOS8を搭載したiWatchのコンセプト動画をYouTubeで公開しました。

カラーリングは全10色

公開されたコンセプト動画は、iWatchのカラーリングの紹介から始まります。腕に巻くバンド部分の色が10色あり、それぞれどんな感じになるか確認できます。
 
iWatch Concept

充電はワイヤレス方式を採用

iWatchが収められているケースが実は、そのまま充電器になっていて、ACアダプタを接続すると充電が開始されるワイヤレス式充電となっています。
 
iWatch Concept
こちらがワイヤレス充電システムで充電されるiWatchのコンセプト動画になります。

iWatchのスペック

iWatchのスペックを紹介したコンセプト動画も公開されています。液晶ディスプレイは、2.5インチでカーブがかかった高強度ガラスを採用したものになるようです。
 
iWatch Concept
その他のスペックですが、6日間持つバッテリーを搭載、iOSも最新版のiOS8です。またhealthセンサーを搭載するとのことです。
 

 
9月9日に開催される事が濃厚なAppleのイベントですが、iWatchについての発表はあるのでしょうか。うわさによると2014年内には発売されないかもと言われています。真相は9月9日を待つしかなさそうですね。
 
 
参照元:SET Solution(YouTube)
執 筆:KSM

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる