Apple Watch Series 7は来週予約開始、10月中旬発売に?

Apple Watch Series 7 event_10
 
この秋に発売とされているApple Watch Series 7の発売日はまだ公式に発表されていません。しかしどうやらその日が近づいているようです。

8日に予約開始の情報

Apple内部からの情報を伝えてきた人物がApple Watch Series 7は早ければ来週に予約開始となり、10月中旬にも発売されるとの情報を伝えています。Appleはメディアに対してレビューユニットに関する情報をまもなく伝えると通知し始めているようで、この推測の根拠となっています。
 

 
日本では「この秋に発売」と告知されているのですが、アメリカのサイトでは「秋後半に発売」と表記されており、Apple Watch Series 7の発売はもう少し先との見方が強かったのですが、発売は想定よりも早くなるのかもしれません。
 


 
昨日はビックカメラの通販サイトがApple Watch Series 7の価格情報を表示してしまうなど、小売店でも準備が進んでいることが窺えます。またApple WatchでAppleとコラボレーションしているエルメス次期Apple Watchの予約が10月8日に始まると顧客に通知(上記ツイート)しており、今回の内部情報と整合します。
 
Apple Watch Series 7の予約開始は8日、発売は15日頃というスケジュールとなる可能性が高そうです。
 
 
Source:9to5Mac
(KAZ)

モバイルバージョンを終了