石の形をしたスタイリッシュなワイヤレスiPhone充電器! - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > 石の形をしたスタイリッシュなワイヤレスiPhone充電器!
2014年8月22日 08時57分

読了まで 151

石の形をしたスタイリッシュなワイヤレスiPhone充電器!

最近人気のワイヤレス充電器。しかし、このワイヤレス充電器を持ち歩いて完全ワイヤレスでiPhoneを充電出来たらよいのにと考えたことはないでしょうか。そこで本日は、石の形をしたワイヤレス&ポータブル対応充電器「QiStone+」を紹介します。
 
iPhone ワイヤレス充電

2回までフル充電可能なワイヤレス&ポータブル充電器!

「QiStone+」は本体の上にiPhoneを載せるだけで充電できるワイヤレス充電器であると同時に、別売りのモバイルレシーバーと組み合わせて利用することでワイヤレスのモバイルバッテリーとしても利用することができます。また、充電器本体は手の平サイズのためバッグやポーチに入れて持ち運ぶ際にも便利です。
 
見た目がお洒落な小物のような印象を受けるので、オフィスや自宅に置いてインテリア感覚で楽しみながらiPhoneの充電を行うことができるでしょう。また有線充電にも対応しているためUSBポートを使えば2台同時に充電することも可能です。
 

「QiStone+」の価格は?

「QiStone+」は本体が44.99ポンド(約7,700円)、モバイルレシーバーが24.99ポンド(約4,300円)となっているため、ワイヤレス&ポータブルとして利用するためには約12,000円(+送料)が必要となります。また、現在はイギリスの公式サイトにて購入可能となっています。
 
最近はワイヤレス充電器も流行してきましたが、スタイリッシュなものはなかなか見つかりません。もしワイヤレス&スタイリッシュなiPhone充電器が気になるようであれば「QiStone+」の公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:QiStone +
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる